2015 J LEAGUE

川崎フロンターレ×名古屋グランパスエイト

[Best_Wordpress_Gallery id="90" gal_title="20150919_川崎フロンターレ×名古屋グランパスエイト"]

大久保がハットトリックで川崎フロンターレが快勝

ホームに名古屋グランパスエイトを迎えた川崎フロンターレは、結果的に自慢の攻撃力をみせつけることになった。

序盤こそ両者にチャンスが訪れる展開だったが、川崎フロンターレが前半35分に小林の先制点を皮切りに、一気に川崎らしさを爆発させた。

前半43分には田坂が、45分には大久保が追加点を挙げて、前半で3-0とした時点で試合はほぼ決まっていた。

3点リードで後半に入ると、川崎フロンターレの勢いは一向に止まらなかった。後半12分にエウシーニョが追加点を上げると、後半22分には再び大久保が追加点を挙げる。さらに後半48分には大久保がハットトリックとなるゴールを挙げて試合を締めくくった。

川崎フロンターレの攻撃陣が存分に力を発揮して快勝。一方、名古屋グランバスエイトはディフェンス陣が崩壊して6失点。リーグ戦で4試合勝利から遠ざかることとなった。

Contact 【お問い合わせ】

-2015, J LEAGUE
-,

© 2024 Football World